イベント時に行くと楽しい | 楽しませてくれるホストがいるホストクラブで夜を満喫しよう!

楽しませてくれるホストがいるホストクラブで夜を満喫しよう!

イベント時に行くと楽しい

カンパーイ

お正月から始まり、節分、バレンタインデー、ひな祭り、ホワイトデー、と3ヶ月の間だけでもこんなにイベント事があります。
ホストクラブでも、こういったイベント時には通常営業とは違うことをしていたりします。
例えば、花火大会や夏祭りの時期には、いつもはスーツのはずのホストが浴衣を身に纏って接客をしてくれます。
スーツ姿ももちろんいいですが、男性の浴衣姿は女性にとってはかなり興奮する衣装の一つだと思います。
そういった日には、女の子たちも浴衣で行き、まるで一緒にデートしているかのような感覚を楽しむのもいいでしょう。
最近、盛り上がりを見せているイベントは、ハロウィンです。
いつもはかっこよく決めているはずのホストたちが、思いっきりはっちゃけていろんな仮装をしているのです。
一見、誰か分からないような仮装をしているホストもいたりするので、普段と違う姿を見る、という点ではハロウィンイベントが一番楽しいでしょう。

また、推しホストが明確に決まっているのであれば、推しホストのバースデーイベントには必ず行ってあげましょう。
バースデーイベントではナンバーワンではないホストでも主役になれる時なので、お祝いの気持ちを直接伝えに行ってあげると喜ぶこと間違いなしです。
店内もそのホストのお祝いで内装が変わっていますし、衣装もバースデーのホストだけ違ったりもします。
推しホストの晴れ舞台は欠かさないようにしましょう。

画像イメージ

ページのトップへ戻る